豊中市、千里中央で、いぼ、ほくろの除去、しみ、そばかす治療、医療脱毛なら『形成外科・美容皮膚科とううちクリニック』へ。ニキビ、くすみの治療等、様々なお悩みに対応すべく各種レーザー機器を取り揃え点滴や内服治療等、内面からもアプローチしトータル的にサポートいたします。
形成外科・美容皮膚科とううちクリニックロゴマーク
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 駐車場140台分完備

トピックス

日焼け止めの散乱剤と吸収剤の違い

日焼け止めには、主に散乱剤と吸収剤の2つのタイプがあります。これらは紫外線を肌から遮断する方法が異なります。散乱剤:散乱剤は、紫外線を肌から反射・散乱させる働きを持ちます。これは物理的な防御メカニズムであり、紫外線を肌に …

妊娠や出産によってシミが増える

妊娠や出産によってシミが増える主な原因は、ホルモンの変化の影響が大きいと言われています。ホルモンの変化: 妊娠中、女性の体内でエストロゲンやプロゲステロンといったホルモンのレベルが大幅に変化します。これらのホルモンの変化 …

医療脱毛のメリットについて

医療脱毛のメリットについて、以下に記載します。脱毛効果が高い: 医療脱毛は、脱毛サロンやエステの脱毛機器と比較して、高い出力の光を照射することができるため、脱毛効果が高く、毛根に強いダメージを与えることができます。毛根細 …

毛穴の黒ずみの原因について

毛穴の黒ずみは、複数の要因によって引き起こされることがあります。以下に、その主な原因をいくつか挙げてみます。過剰な皮脂分泌: 皮脂腺が過剰に働くと、毛穴が詰まりやすくなります。その結果、皮脂や角質が酸化して黒ずみとなるこ …

毛穴の開きの原因について

毛穴の開きは、さまざまな要因によって引き起こされます。以下に、主な原因を詳しく説明します。過剰な皮脂分泌: 皮脂腺が過剰に皮脂を分泌すると、毛穴が詰まりやすくなります。この皮脂が毛穴にたまり、毛穴を広げて開きを引き起こし …

白玉点滴(グルタチオン点滴)について

グルタチオンは、体内で自然に生成される3つのアミノ酸からなるペプチドであり、抗酸化物質としての役割を果たします。この物質は、細胞の健康を維持し、免疫システムの正常な機能を支える上で重要な役割を果たします。最近、グルタチオ …

プラセンタ注射について

プラセンタには多くの栄養素や成長因子が含まれており、その注射による美容効果が広く信じられていますが、科学的な証拠はまだ限られています。以下に、プラセンタ注射の一般的な美容効果について説明します。肌の若返り: プラセンタに …

スキンピールバー石鹸について

 スキンピールバー石鹸は、日本の美容ブランドであるサンソリットが販売しているスキンケア製品の一つです。以下に、スキンピールバー石鹸についての詳細をお伝えします。製品概要:スキンピールバー石鹸は、スキンピール効果を持つ洗顔 …

わき汗ボトックスについて

「わき汗ボトックス」とは、ボツリヌス菌毒素を用いてわきの多汗症を治療する方法です。一般的には、「わき汗治療」として知られています。この治療法では、ボツリヌス菌毒素が汗腺に注射され、汗腺の機能を一時的に抑制します。これによ …

トランサミン(トラネキサム酸)内服について

トラネキサム酸(Tranexamic Acid)は、血液凝固を抑制する薬剤ですが、近年、その内服がお肌のトラブル改善にも有効であるという報告が増えています。トラネキサム酸内服のお肌へのメリットには以下のようなものがありま …

1 2 3 15 »

カテゴリー

院内のご紹介 採用情報 形成外科・美容皮膚科とううちクリニック公式インスタグラム

診療時間 日・祝
 9:00~13:00
14:00~18:00

休診日火曜

形成外科・美容皮膚科とううちクリニックアクセスマップ

一般形成外科の予約は電話のみとなります

06-6310-0312

〒560-0083 大阪府豊中市新千里西町1丁目1-10
Dグラフォート千里中央1階

北大阪急行電鉄『千里中央』駅・南改札(南側)から 徒歩約4分 大阪モノレール『千里中央』駅から 徒歩約5~6分
阪急バス『西町一丁目』から徒歩すぐ 阪急バス『西町三丁目』から徒歩約2分

共用駐車場140台完備 (入居建物2階・駐車券をお渡しいたします。2時間まで無料)

PAGETOP
Copyright © 2024 形成外科・美容皮膚科とううちクリニック All Rights Reserved.